このブログを検索

2011年7月12日火曜日

お・も・し・ろ・い

初めて タグ打ちによる WEB 製作に チャレンジ
今までソフトに頼って作業してきて、いとも簡単に出来ていたことが 結構シビアな気遣いが必要になる。  新たに PHP構文 が加わり 複雑な構成になっていくのだけれども! プログラムによって出来ることが 増えるにしたがい やりたいこと 出来ることが 増えてくる めちゃめちゃ面白いのだ

面接時に デザインの方が?・・・・・と打診され PHPが なんだかもわからぬまま 不安をいだいたことがあったことを思い出す。

が・・・・・・・・・・・・・・   しかし

この選択肢は 大正解であったように 改めて思う 

もしや 人生の転機にふさわしい 経験をつんでいるのかも知れない^^ とおもう毎日です

壁にぶつからぬよう ガンバです !

0 件のコメント:

コメントを投稿