このブログを検索

2011年7月21日木曜日

マーゴンは続く

全国的に 大雨をもたらした マーゴン
この雨で またまた 放射能汚染拡大にならねば良いけど・・・・・
さてさて セミナーの方はというと  頭を悩ました 応用編 のDELETE
知恵を惜しまず貸してくれる みんなに感謝 感謝  結局原因不明のまま 
先生にSOS  またまた お世話になってしまいました
なんと とんでもない ファイルの 煩ミス が判明 
さすが PROの眼力 チェック項目の応用が完璧  不出来な生徒ですみません^^
なわけで 二日に渡って悩んだ 項目をクリア 
(みんなのおかげで 本人は良くわかっていないのだけど・・・・・・・・・・・とほほ) 

本日の課題 写真 の投稿によって またまた 出来ることが増えちゃうのです^^

マーゴンの如く 暴れまくって ゆっくり進む おっさんの奮闘記は まだまだ続きます。
先生 クラスのみなさん いつも ありがとう そして @ごめんね!!!!!!!
がんばります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿