このブログを検索

2011年8月8日月曜日

もうすぐお盆

8月も3分の一を過ぎようとしてる。 例年なら 長期キャンプの準備に忙しい時期なんですね!
うなるような暑さが襲い掛かってくる中 久しぶりにWINDに出かけた、 水につかるだけでも天に昇る気分 

地震から5ヶ月 周りの環境に大きな変化のあった2011年、新たなる決意で望んだ セミナーも 丸2ヶ月を過ぎ、自分の中にも変化がみられて来た。今日この頃 だが、またもや、新しい 環境変化が起ころうとしている^^


この先どうなることやら、期待と不安の入り混じる日々の連続です。

なわけで セミナーの方は ログイン機能に進んで行くのであった!

0 件のコメント:

コメントを投稿