このブログを検索

2011年6月21日火曜日

西の風  風速15mなり

 
今日は 朝から  強い西風が
国道まで砂が 飛んできて 顔に当たると痛いのである(泣き)
今日の東浜は風に呼ばれた大きな子供があふれそうな感じ 休み時間に 撮影できるかも

昨日は 配列 今までのおさらいの プログラム編集と 少しずつ 進歩している 自分をちょっと誉めてあげたい気分 
 
がしかし・・・・・・・・最終時間のセミナーにおいて またまた 壁にぶち当たる
オリジナル 関数 だあ
数学音痴としては 最悪の計算式  先生の書いた 答えを 打ち込んでみるが 関数未使用 関数使用 どこが どう変わるんだか ちんぷんかんぷん!!!
おまけに スペルチェックしながらの 亀タイピングで 授業が終わるも みんなを待たせてしまうという大失態   滝汗!!!!
 
今朝も4時起き PHPの教本を読んでみると 書いてある意味がうっすら解ることに感激! 書き込みのおさらいを済ませ 関数のページへと思ったのだが タイピングの練習もしなくてはならないので読書は 一回中止 明日 じっくり 復習をすることにする


今日の午前中は 関数の続きになるのだが 表の天気のように 大荒れにならないことを祈る
今日の結果は 木曜日のブログにて・・・・・・・
 



0 件のコメント:

コメントを投稿