このブログを検索

2011年6月16日木曜日

PHPおさらい


本日はPHPのおさらいなのだ
昨日の講義の復習をさらっと!!!
練習問題になる・・・・・・
問題を読むが、・・・・・・・・・・・・ あれ? 何処に何を置くのだか。役割がなんなのか!
ちんぷんかんだ!(滝汗)
昨日教えて頂いた内容がまるっきり判っていないぞ!!!!
記述をしているのだが 何処に何を置くのか
何をしたら良いのかさっぱり判らず ただ 問題を写している感じ!

先生が、例題1の答えを記述してくれているが

みてもさっぱり ちんぷんかんぷんのまま(Oh  No White Haed)
書き写すのだが  スペルを拾うのに精一杯で なにがなんだか???????

セミナー3日目にして ギブアップなのか!
周りの みんなは 既に解答を終え 応用問題に進んでいる

さらに 頭の中は 真っ白に!!!

係留された 漁船 牽引される 小船のごとく 引き波にもまれ 
ぐちゃぐちゃな状態!!!!
まるっきり 解答にならぬまま 先生に Help!!!!!

これこれ しかじか
ここは こうなるので  ・・・・・

あああああ!!!!!! そういうことかあ!!!!!

頭の中のもやが晴れていくのだなあwwwww

昨日から 全く 理解していなかった 構文の意味が 始めて理解!!!
セミナー4日目にして。初めて自力で答えが書けたのだ!!

やったあ  この調子で なんとか 波に乗って行かねば

0 件のコメント:

コメントを投稿