このブログを検索

2011年6月28日火曜日

シットオン

暑-----------い!
まだ6月!梅雨のさなかというのに この暑さ!!! 

じりじりとした日差し と 無風の灼熱状態 まるで お盆時期のような真夏日なのだ !

こんな 無風時に活躍してくれるのが シットオン シーカヤック 
たらし釣り良し トローリング良し 頼りになるおもちゃです^^

さてさて セミナーはというと 午前中に PHPのおさらい 三週間の間に こんなに教えていただいたんだと感謝の気持ちと 覚えきれていない自分への 情けなさと半々の微妙な気持ち!
午後からの Mysqlの講義ではPCの設定を終え、Mysql構文に入るが あれ” これって 懐かしいDOSコマンドでは やったあ うっすらでは あるが 経験済の領域 なんとか飲み込めそうな 感じ!

PHPの プログラム言語 だけでも ひーひー状態なので まずは一安心! いろいろ出来そうな事が増えてきて 興味深々な 今日この頃であった○  (笑)   と朝一番は上機嫌でスタートです

0 件のコメント:

コメントを投稿