このブログを検索

2011年6月27日月曜日

週明けです


しばらく乗っていないので ご機嫌斜めのファンスタイル

 PHP基礎の講習が終わった!理解度30%ってところだろうか?
おいおい 繰り返す中で 突破口が見つかればいいのだが(滝汗)

先週末の熱帯夜で ちと体調崩し気味  土日はWindの予定でいたのだけど中止に
25日は家で復習をとおもいきや なかなか家では 集中できず 一日を棒に振ることになる

26日 買い物の帰り、久々に河原に顔を出す! ガスティな状態で 3人しか浮いていないのです。
乗るではなく浮くって感じ(笑い)

台風の影響など どこぞ??って感じのお天気でした。
諸先輩方と 歓談の後帰宅 週明けに備える

今週からは Mysqlに入るらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿