このブログを検索

2011年6月23日木曜日

ガスティ

昨日に続く 南西の風
東浜は江ノ島が壁になりガスティなコンディション
 真上からの吹き降ろしに襲われるらしい
あれま 馬と同じかあ ショック
海デビューに良いと思っていたのだが、気が抜けた感じ!!!


ところで セミナーの方はというと
関数を自分で作る という 項目  うーーーん 良く判らない (滝汗)
重複した際に 少しづつ 覚えるしかないな    <<<<<強がってみる 口笛♪


さてさて 午後からは フォームに入る 中身は見慣れた構文なので 少し余裕が
なんと PHPに関連付けることができちゃうんだね すごい

なーーんか やってみたいことが どんどん増えてくる 
ゲーム感覚で わくわく気分<<<おいおい PHPを覚えられたらの話だろ <<<<気が早い


なわけで できないながらも 逃げ出さずに 頑張らねば!!!
ファイト いっぱつ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿